読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15: 途中交代が初めてなくなった

 腹が引っ込んでる感ある。痩せ始めたっぽいし、飲み会みたいなのが無いおかげで暴飲暴食みたいなのから遠ざかったと同時に2日に1度くらいは2時間くらいテニスに出かけているのは大きいようだ。喫煙も苦しい期を脱して、異常な眠気と戦うこともなくなって健康に少なからず近しいものを感じた。

 Fitbitが諸々の忍耐力を維持していれてくれるお陰でもある。飽きっぽく、いつこれも投げ出すか心配だけれど、だいたいのプロフィールを公開状態にしたのでもう少し保つ気がする。

 初めてこちらで客人を迎えたが、その際にもFitbitを購入させるに至った。鼻毛カッターで財を成したnaoyaさんのことを思い出してAmazon."co.jp"で調べたら並行輸入品が売っていたので貼っておきます。早速買ってみましょう。(こちらで買うより6000円くらい高いですが)

[asin:B009SY3FHE:detail]

はじめてのおつかい

 という番組を思い出した。こちらに来て初めて一人で近所のスーパーへ買い物に出たからだ。くだらないというか小さな話だと自分でも思うのだが、どこか楽しい気分だったのだ。ちょっと強めのモンスターが出てくるところに行って、今までは他のモンスターも持ち合わせて途中交代させていたところを、単独で戦わせるくらいにレベルアップしていたような。と帰り道に考えていながら気恥ずかしいと思ったが事実だったので。

 最後に日本以外で一人になったの、4年前に来た時の最終日くらいだ。テンションあがってきてホテルの人と話して回ったり、開店直後のスターバックスで店員の人に絡んだりしてた。と、よく考えると誰かしら一緒に居たことになるが、それも不思議なものである。