33: ワォ

http://instagram.com/p/UNSQpyLMAp/

 体調を初めて崩した。ちょっと喉が痛いくらいなら、ここの乾燥ぶり上ちょこちょことあったのだが、今回はちょっとじゃないくらい痛い。きっと寝ている間に布に開いた口をあて空気をいっぱい吸い込んだのだろう。横になっている時以外は机に向かっているという生活が偶然連続していたので少し弾力が必要。お大事に。

 深夜に階下へ降りたら、Adamが居て、最新のアニメを見れるから何がおすすめかと尋ねられ、不用意に銀魂を勧めてしまった。再生開始直後に「ここから見るにはとても大きなコンテキストを知っていないといけないよ」と何故勧めたのか理解出来ない注意をした。「キンタマが何かはわかるよ」とのことだった。CrunchyrollPS3でも日本で放送されたばかりのアニメが見れるようで驚いた。

顧客にワォを届ける電話番号

 噂のザッポスで買い物をした。足がポケットサイズゆえレディースを買ったものの、入らなかったらと思うと不安でやっぱりキャンセルしようか悩んでそういった窓口を探したら電話番号を提示されるし、カードの決済住所がおかしくてトランザクションがこけた通知でも、ここに電話したらすぐ解決するよと電話番号を提示された。僕は日本人が相手だったとしても電話をしたくない。僕にはウッが届いてしまっている。

 決済住所を書き換えてメールを返したら2分後には処理したよの連絡。翌々日に届いた1足6オンスの靴。ワォ。

広告を非表示にする