43: 英語の勉強の優先順位が一番低い

http://instagram.com/p/WNlHscrMAj/

 改めて日本に住む運びとなった。ビザの申請などなどでうまくいったとして10月の発給まで半年以上空くことになる。大袈裟に送別会をしてくれた人にもちゃんと伝えられていなかったのかきょとんだ。帰国して翌日には福岡へ表彰を受けるために飛び、その翌日には東京。またその翌日には新拠点整備のため大きめのバンを借りて一人で4組の椅子と机をIKEAまで買いに行って運び組み立て、その後には日中動けないほどに熱を出した。徹夜癖のおかげなのか時差ボケひとつなく平然と過ごしていたが体力の方は割と正直だった。

 そして改めて戻ってきた福岡で友人の結婚式中にfitbitを失くした。住民票の処理のために役所に行けばパスポートを東京に忘れて来た事実に直面して不幸は2日構成でやってきた。