ニンフォマニアック Vol.1

色情狂の女性が性にまつわるおもしろ生い立ちをずっと話してくれる。 聞き手のおっさんがやたら比喩に引っ掛けたり、唐突にフィボナッチ数について説明を始めるのが、自分に似ている気がして気が抜ける。

日本語字幕のために日本用のアカウントで視聴したけど、アメリカのだと局部のぼかしは無いんだろうか(カルテに添えられたような男性器の写真がひたすら出まくる1分くらいのシーンがあったのでこれを無修正で見るのはきついよなと思って調べたら全部ちゃんと無修正だった)とか、実際どこまで役者本人がファックしてんのか、そのフリなのか、顔が入らないようになどカメラワークに任せてスタントがやってんのか、ちょっと感情移入しようがなさすぎて観ている最中から気になってしまっていた。

パンをケーキ用フォークで食べると女々しい。