2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

y3: ルーチンを決める

さて、練習は毎日少しの時間を充てるところまでは準備が出来た。ロードマップとしては1Aに指定されたトリックを順にこなして行くことにする。 Yoyo String Tricks (1A) - YoYoTricks.com 順番は特にこうやりたいという意図もないので、このページで出てくるh…

y2: 継続する環境をつくる

練習といっても偶然手にとって思うままにやると、進歩した感覚が足りないのと、気持ちよさを優先して既に難なく出来るトリックをやってしまいがちになる。 毎回適度に練習といえそうなものに取り組むために、何らかの記録を残すようにしたら良さそうと思って…

y1: 再入門する

ヨーヨーを練習するにあたってウェブを漁ると、いくつかトリックとメンテナンスといった情報に充実したサイトが見つかる。 Yoyo Tricks for Beginners & Pros - Learn How to Yoyo YoYoTricks.com YoYoExpert.com - Yo-Yo Tricks, Videos, and More - Make t…

68: 慣れてきてしまっている

us

10月からは、再びアメリカの部屋で暮らしている。11月に途中2週間程帰国して慌ただしかったが、ようやく根を張り直せた感覚がある。だんだんとこうやってここに記録するような体験や思考が減ってきている。ちなみに近くブログをまた増やそうとしていて収拾も…