70: 半年遅れ

https://instagram.com/p/5ScoggrMKt/  最後の記事から半年が既に過ぎているが、

  • 2月から2ヶ月弱帰国していたからアメリカのことを忘れていた
  • 会社が買収されたために自分がぐちゃぐちゃだった
  • 母がこれらを読んでいたことを知ったので身の振り方を考えていた
  • アメリカに戻ってから引っ越して環境上ヨーヨーに取り組みにくくなった

 のあたりのどれかが理由でどれかは言い訳である。結局その途中の吐き出したものが無いと後から修正を何度も重ねた感情が最後にだけ置いてある状態になって良くない。この一覧だけはここ数ヶ月変わらなかったので上塗り終了済みのよう。ひとつずつ追って触れることにする。

 張り切って「書く」に直面しようとするから久しいという状況に罪悪感を感じるので、もう少しポロポロと出せるようにAndroidから更新出来るようにした。